よくあるご質問
コンサート・イベントについて
Q
チケットの購入方法を教えてください
A
公演によって電子チケット、紙チケット、メール予約などいくつか方法がございます。詳しくは各公演詳細ページをご覧ください
Q
電子チケットについて教えてください
A
チケットレス方式でご購入時にお送りするメールを公演当日に受付にてスマートフォンで提示いただくシステムです。クレジットカード決済、コンビニ決済が可能です。(別途手数料を申し受けます)スマートシンフォニーオンラインで購入してください
Q
購入チケットのキャンセルはできますか?
A
主催者側の事由、天災など不可抗力によるもの以外のキャンセル返金はできません。お買い間違えのないように日程や会場を事前にご確認くださいませ。詳しくは特定商取引法に関する表記をご覧ください
Q
こどもと一緒に聴くことはできますか?
A
一部、未就学児入場不可と表示されている公演以外はご一緒に入場いただけます。またお子様対象のコンサートも今後企画していく予定です
イベント依頼について
Q
イベント制作会社のものですが演奏者のブッキングをお願いできますか?
A
はい、どのような内容のイベントかお聞かせいただければ、もっとも相応しいアーティストを紹介いたします
Q
こども向けのイベントを考えているのですが
A
はい、お子様向けのコンサートや参加型のイベントなども企画可能です。お気軽にお問い合わせください
Q
こどもと一緒に鑑賞はできますか?
A
はい、もちろん可能でございます。公演によってチケットの有無が異なりますのでご注意ください
アーティストサポートについて
Q
演奏家自主公演を考えているのですが、ご相談させていただいてよろしいですか?
A
はい、どんなコンサートを開催してみたい、会場規模など詳しくお聞かせくださいませ。こちらからどうぞ
Q
CDの販売を委託してもよろしいでしょうか?
A
はい、スマートシンフォニーオンラインにてネット販売が可能です。
クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済、銀行振り込みなど、多数決済方法がございます。
詳しい条件はお問い合わせください
Q
プロモーション動画を制作したいのですが?
A
はい、もちろん可能でございます。詳しい内容をお聞かせください。過去の制作動画は公式チャンネル「こうちゃんの音楽会」で視聴いただけます
その他
Q
新型コロナウィルス感染対策は大丈夫ですか?
A
はい、公演会場と相談して消毒、検温、こまめな換気などの対策、ディスタンスを考慮した座席配置などを施しますのでご安心ください。
© 2021 株式会社スマートシンフォニー